はなを

思ったこと感じたことを書く

眠たーい

今日はたくさん運転したよー

楽しかったー疲れたー

だいぶ運転なれたな

 

ドライブ(前進)でもバック(後退)でも行きたい方向にハンドルを回したら進ってことを理解できたからこれでバック駐車も大丈夫だー

 

たくさん運転したけど冷蔵庫と洗濯機買えなかった

何がいいのかわからなくて全然買えない

 

契約のための電話してないし、やばいよ

てか、そんなに引っ越ししたくないから準備がカメさんスピードすぎる

 

やだよー慣れない土地怖いよー

こわいよ、。

 

もっと近場がよかったなー

いい物件もなかったし、あーぴえん。

 

明日も運転。ちゃんと電話しよっと。

冷蔵庫と洗濯機もそろそろ注文しなくちゃ

やること多いなぁ、。頑張ろう私!!

 

わたしへ、健康であることを願っています。おやすみ。