はなを

思ったこと感じたことを書く

今日は疲れた

お金がないので、友達と遊ばず家にひきこもってはや一週間

運動もせず毎日寝転がっていました

今日1時間自転車で移動するとあら不思議

 

足がだるい

眠い、立っていられない

 

動かしていない筋肉を動かしたら、すごく足がだるい

後、眠い。死ぬほど眠い。

一度横になったらもう起き上がれなくて風呂に入れず寝てしまうところだった。

なんなら今も眠い。すごく眠い。

 

でも、今日はまだブログを書こうと思って2日目だから起きてかけてる。

明日も書けるかは、分からない。

明日は遠出するし、人とたくさん話すだろうし、電話もしないといけない。

運転するから集中して普段動かしてない脳みそ使うだろうし、書けない確率の方が高い。

 

高校までは毎日早起きして少し遠い学校まで行って座って授業聞けていたのに、今の私は一体、、、。

衰えというか怠惰がひどい。ジムにいきたいな。

 

人の目があるとちゃんと行動できるから、引っ越し先で余裕がもてるようになったら通ってみようかな。

余裕もてる日は来るのかな、不安しかないなあ。

 

沢山書きたいことあったけど、引っ越しの事考えたら書くほどのものじゃないかもってきもちになっちゃった。もう眠いし寝よう。

 

わたしへ、健康であることを願っています。おやすみ。