はなを

思ったこと感じたことを書く

どうしようもなく辛くて悲しいときがある

昨日までは元気だったのに

些細なミスが引っかかって自分がどうすればいいのか分からなくなってしまう

 

いつものおまじないが効かない

比べても仕方がないことなのに考えてしまう

吐き出してもスッキリしない

どうして

 

悲しいとか辛いとかもやもやとか

なんでなんだろう

 

どうしたいんだろう

やりたいことが分からなくなってしまった

 

これまでは目標があったのに

なんでだろう

どうしたいのか分からなくなった

 

私は私でありたいだけ

 

なのにどうしてこんなに考え込んでしまうんだろう

分からない考えてしまう理由が分からない

ポジティブなことは意識してないとすぐ忘れてしまうのに

なんでだろう

 

明日何か前進できていますように